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モノサプライ Q&A
- 注文について
- お届けについて
- お支払いについて
- 商品について
- その他
注文について
- Q.注文をキャンセル・変更できますか?
- A.ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けしておりません。
当店から注文確定メールをお届け後のキャンセル、ご変更はお受けしておりません。
万が一キャンセル・変更を希望される場合、お荷物お届け後の返品対応となり、送料をご負担いただきますのでご了承くださいませ。
- Q.電話・FAXで注文できますか?
- A.お電話・FAXでのご注文は承っておりません。楽天ショッピングカートからのご注文をお願いいたします。
お届けについて
- Q.何日で届きますか?
- A.【佐川急便をご利用:1〜4日】【ポスパケットをご利用:3〜5日】 【ヤマトメール便をご利用:2〜5日】
※上記は目安となります。交通状況や天候等により前後する場合もございますのでご了承ください。
- Q.届け先の変更をしたい
- A.ご注文確定後のお届け先の変更はお受けできかねます。
お届け先ご住所に不備があると当店で判断した場合、メールまたはお電話にてお届け先確認後の配送となります。
- Q.配達日時を指定したい
- A.佐川急便でのお届けに限り、配達日時のご指定を承ります。指定可能時間の詳細はこちら ※日時指定をいただいた場合でも、交通状況や天候、その他配送会社の事情などにより前後する場合もございますのでご了承ください。
- Q.気が変わったので受取拒否します
- A.恐れ入りますが、商品発送後(注文確定後)のキャンセルはお受けしておりません。お手数ですが一度商品を受け取り、返品のお手続きをお願い致します。
- Q.注文したものと違う商品が届いた
- A.大変申し訳ございません。ただちに商品をお取替えいたしますので、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
詳細はこちらをご確認ください。
お支払いについて
- Q.支払方法を変更したい
- A.手数料等による支払金額が変動するため、ご注文確定後のお支払方法の変更はお受けしておりません。
- Q.領収証が欲しい
- A.代金引換の場合、佐川急便から受け取ります受領書が領収証となります。その他の場合、同梱しておりますお買上げ明細をご利用くださいませ。
商品について
- Q.商品の梱包方法について
- A.当店取扱いの商品はアウトレット品を含むため、一部簡易包装の商品がございます。ご了承ください。
- Q.商品が壊れていた
- A.ただちに商品をお取替えいたしますので、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
詳細はこちらをご確認ください。
- Q.在庫があるか知りたい
- A.ご注文ボタンがついている商品は、原則として在庫がございます。稀にご注文がページの更新状況を上回った場合などに、正常にご注文いただきましても、時間差で在庫切れとなっている場合もございますので、その際はご了承くださいませ。
- Q.商品の保証について
- A.ご購入いただいた商品の保証期間は、お届けより7日間(初期不良のみ)とさせていただきます。メール便の場合はポストに投函された日(配達業者によって配達完了が記録された日)より7日間となりますのでご了承ください。
初期不良につきましてはご連絡を頂き次第、迅速に交換品のご手配をさせて頂きます。誤った使用方法、取り付け方を誤るなどの理由による破損は保証の対象外となりますのでご了承ください。
- Q.返品したい
- A.未開封の商品に限り、到着後7日以内にご連絡いただければ返品対応致します。その場合の返品送料はお客様ご負担となります。また既にご入金済みの場合、銀行振込にてのご返金となり、商品代金から振込手数料を引いた金額のご返金となります。ご了承ください。
その他
- Q.店舗でも買えますか?
- A.はい、当店ショールームでもご購入いただけます。所在地は会社概要をご確認ください。
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